シーズのブログ

日々楽しい生活を・・・・・と思いながら写真撮ったりしています。

秋季キャンプをちょっと覗く

f:id:sheez_one:20131113115647j:plain

連日、落合GMから大幅なダウン提示を受けながらも、不思議と笑顔で来年へ向けてヤル気を出している選手も結構いたりする中日ドラゴンズ。気になっていたので昨日は出かけたついでに遠回りして、秋季キャンプの行われているナゴヤ球場へ行ってきました。時々グレーの雲が太陽にかかると急に足下から冷えてくる天候でしたが、平日にもかかわらず朝から沢山のファンが見学に来ていました。一昨日の紅白戦には千人以上が訪れたとか。過去にも秋季キャンプを見学した事がありましたが、今年はみんな大きな声を出して活気を感じました。落合GM、谷繁監督の下、来年の中日ドラゴンズはちょっと楽しみになってきました。秋季キャンプは24日まで。紅白戦を見てみたいなあ〜。

ナゴヤ球場では22日に2回目のプロ野球12球団合同トライアウトが開かれるそうです。